人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日発売

待ちに待った初の著者本が、本日発売です!
たくさんの人の思いが詰まった渾身の1冊です。

お酒を飲んだ楽しい夜のあとに、甘いものを食べながら、あーまだこの時間が続いてくれればということありませんか?もちろん甘いものが苦手な方のために、野菜を使ったしょっぱいスイーツも揃っています。

ヨーロッパや、アメリカではスイーツバーがたくさんあるそうですが最近日本でも、食後の余韻を楽しみたい大人たちのために、ちらほら見かけるようになりました。
日本でもこの1冊をきっかけに、おうちでのお酒スイーツが少しずつ広まってくれればな~と思っています。



企画編集の大久保朱夏さん いつもまっすぐに向き合ってくださってありがとうございます
カメラマンの中本浩平さん ヨーロッパの香りのする素敵な写真に感謝です。
ソフトバンククリエイティブの三浦晃揮さん どれだけ助けていただいたかわかりません。
デザイナーのマイルズプラスのみなさん  本当にお気入りの装丁とデザインです!
お手伝いのりこちゃんとりょうくん 大変な撮影だったね。ありがとう。 
そして家族のみんな。。。
15年近くこの仕事に携わってきましたが、改めて原点に戻ることができました。
何かが大きく変わるわけではありませんが、自分なりに、ここからがまた新しいスタートです♫
by asomy | 2012-06-18 08:54 | お仕事