人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリティ蕎麦会

お世話になっているぐー先生こと林幸子先生のチャリティー蕎麦会に参加させていただきました。
いや~林さん!凄すぎです。
元々蕎麦大好きで、最後の晩餐は蕎麦だなーと思う程ですが、そんじょそこらのお蕎麦やさんもビックリな美味しさ‼

チャリティ蕎麦会_a0267500_10511422.jpg


チャリティ蕎麦会_a0267500_10511574.jpg


チャリティ蕎麦会_a0267500_10511567.jpg


冷肴の手が込んでることといったら・・
まぼろしの玉姫酢を使った山菜の酢の物やきくらげを千切りにした和えもの、お出した~ぷりな卵焼!んも~私たち夫婦はあまりの美味しさに唸りっ放し♪

この後に出てきた鮎のコンフィがまたすごい!
チャリティ蕎麦会_a0267500_10511523.jpg

低温のオーブンの油の中で2時間焼いたという鮎。林さん、これ絶品すぎます。

もちろん主役のお蕎麦もすんばらしかったです。
チャリティ蕎麦会_a0267500_10511681.jpg


チャリティ蕎麦会_a0267500_10511643.jpg


チャリティ蕎麦会_a0267500_10511699.jpg

デザートまで。

お酒も好きなものを持ち込んでよいとの事でしたので、同じテーブルの方々とも話が弾みシアワセ~なひとときでした!

ぐー先生、大変な仕込み本当にお疲れさまでした。
by asomy | 2012-06-17 08:47 | 美味しいもの