人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会 IN わが家

最近たくさん会えて嬉しいなー。
はじめは仕事仲間の面々が集まっての“チーム腹ペコ’’でしたが、今は美味しいもの大好きチームとして、定期的に集まってます(^o^)/
年末にも11月にも会っているから、かなりひんぱんでしあわせ♪

この日は3日で築地が開いてないから、迷ったけど、大晦日に食べたお刺身が最高だったので、最近お気に入りの三ノ輪の魚屋さんで、お刺身の盛り合わせを購入!
それでも不安でしたが、一口食べてみんなの顔がニッコリ♡
いやーこれはすごい。
ただ新鮮ではなくて熟成された旨み。
新年会 IN わが家_a0267500_11281083.jpg


そして、盛り付けを変えたおせち。
新年会 IN わが家_a0267500_11281027.jpg


みんなの食欲はいつも通りガッツリなので、チーズフォンデュもやることに。
新年会 IN わが家_a0267500_11281189.jpg


赤ネギと紅芯大根の山椒マリネ
新年会 IN わが家_a0267500_11281126.jpg


ミニくわいの唐揚げ カレー塩で
新年会 IN わが家_a0267500_1128122.jpg


ローストビーフ
新年会 IN わが家_a0267500_11281341.jpg


みんなお腹いっぱいで家路に。
今年もたくさん美味しいもの食べましょうね~
by asomy | 2013-01-04 11:02