人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほったらかしオーブン本 イベント

10数年ぶりに再会した友人が主催する美味しい水曜日(リバースプロジェクト)というイベントで、ほったらかしオーブン本の出版記念イベントをしていただきました〜!
今回は集客も全ておまかせ。
会場にいるほとんどの方が初めまして!というなかなかドキドキな状況の中、本に出ているレシピのデモをさせてもらったり、仕事に対する思いを平太くんと一緒にお話しさせてもらったりと、慣れない事にどぎまぎでしたが、私も楽しませていただきました♪
表現する方法は違っても、食の世界は広くて、そしてやっぱり幸せで繋がっているんだなーということを改めて。。
普段魅せるために使っている食材のルーツやいのちをいただくことの尊さを考えるきっかけになった大切な夜でした。
来ていただいた皆さま、版元の長谷川さん、お手伝いの方々ありがとうございました!!

ほったらかしオーブン本 イベント  _a0267500_17265119.jpg

ふきのとうと明太子のカナッペ

ほったらかしオーブン本 イベント  _a0267500_17265152.jpg

ひらめとネーブルのセビーチェ

ほったらかしオーブン本 イベント  _a0267500_17265163.jpg

ヤリイカのハーブ蒸し

ほったらかしオーブン本 イベント  _a0267500_17265279.jpg

鯛とカブ、プチベールのオーブン焼き

ほったらかしオーブン本 イベント  _a0267500_17265230.jpg

リーキの豚バラ巻き

ほったらかしオーブン本 イベント  _a0267500_17265260.jpg

ヒゲ根を散らして

ほったらかしオーブン本 イベント  _a0267500_17265341.jpg

鹿肉とりんごのオーブン焼き
本ではスペアリブでしたが、コラボなので。。


by asomy | 2016-02-25 17:17